

連休中に。

連休中に記事を書きだめして、7月前半の空白を埋めるぞ!
今日ここを訪れて、あまりのほったらかし具合に、がっかりした人。
週明けにまた訪れてください。
もう少し、ネタが増えてるはず。

それから、恐ろしい混み具合だろうけど、スターウォーズを観にいくぞ!
マニアの中に、ひっそりと紛れてきます。








連休中に。

連休中に記事を書きだめして、7月前半の空白を埋めるぞ!
今日ここを訪れて、あまりのほったらかし具合に、がっかりした人。
週明けにまた訪れてください。
もう少し、ネタが増えてるはず。

それから、恐ろしい混み具合だろうけど、スターウォーズを観にいくぞ!
マニアの中に、ひっそりと紛れてきます。






やばい。

しばらく間が空いてしまった。
忙しかったり、風邪ひいたり、めんどくさかったり。
しばらくほうっておくと、また書きたくなるから不思議なものだ。
ということで、休んだり、書いたりと繰り返しながら、自分のデータベースを作っていきます。

最近、ちょっと韓流の魔の手に引っかかりそうになりました。
ありえなくて笑えるんだけど、続きもばっちり読めるんだけど…
それでも一度見てしまうと気になってしまう、この恐ろしさ!
暇と韓流はセットで威力を発揮するね。

やばい。

しばらく間が空いてしまった。
忙しかったり、風邪ひいたり、めんどくさかったり。
しばらくほうっておくと、また書きたくなるから不思議なものだ。
ということで、休んだり、書いたりと繰り返しながら、自分のデータベースを作っていきます。

最近、ちょっと韓流の魔の手に引っかかりそうになりました。
ありえなくて笑えるんだけど、続きもばっちり読めるんだけど…
それでも一度見てしまうと気になってしまう、この恐ろしさ!
暇と韓流はセットで威力を発揮するね。

これが観たいよ。

<おぼえ書き>

これから公開の観たい作品リスト

「ターネーション」 … ドキュメンタリーの新しい形?何が映ってるのか知りたい。  
「チーム・アメリカ」 … テロリスト相手に「チーム・アメリカ」が大暴走!?きゃー楽しみだぁ。 
「星になった少年」 … 柳楽くんが観たいです。
「1.0(ワン・ポイント・オー)」 … なに?なに?なにがおこるの?!  
「STAR WARS」 … 特別ファンではないけれど、やっぱり観たい。
「宇宙戦争」 … トム・クルーズ好きだしH・G・ウェルズも好きです。
「皇帝ペンギン」 … 夏のクソ暑い日に観たら、天国にいけるかも…
「ロボッツ」 … はじめは馬鹿にしてたんだけど、最近気になります。ついつい観にいっちゃうかも。
「奥様は魔女」 …まだ先の公開だけど、二コール・キッドマンが魔女に これ昔から好きなんです。

他にもいっぱい。
思い出したらまた追加します。





これが観たいよ。

<おぼえ書き>

これから公開の観たい作品リスト

「ターネーション」 … ドキュメンタリーの新しい形?何が映ってるのか知りたい。  
「チーム・アメリカ」 … テロリスト相手に「チーム・アメリカ」が大暴走!?きゃー楽しみだぁ。 
「星になった少年」 … 柳楽くんが観たいです。
「1.0(ワン・ポイント・オー)」 … なに?なに?なにがおこるの?!  
「STAR WARS」 … 特別ファンではないけれど、やっぱり観たい。
「宇宙戦争」 … トム・クルーズ好きだしH・G・ウェルズも好きです。
「皇帝ペンギン」 … 夏のクソ暑い日に観たら、天国にいけるかも…
「ロボッツ」 … はじめは馬鹿にしてたんだけど、最近気になります。ついつい観にいっちゃうかも。
「奥様は魔女」 …まだ先の公開だけど、二コール・キッドマンが魔女に これ昔から好きなんです。

他にもいっぱい。
思い出したらまた追加します。




お知らせ

FC2へブログを引越しさせてきました。
引き続き、映画の感想などを書き溜めていこうと思います。

読んでくれてる方へ。
いつもありがとうございます。
少しでも映画を観るときの参考になったらいいな。

お知らせ

FC2へブログを引越しさせてきました。
引き続き、映画の感想などを書き溜めていこうと思います。

読んでくれてる方へ。
いつもありがとうございます。
少しでも映画を観るときの参考になったらいいな。

TBって…

どうやるんだろうね?
ブログ始めて2ヶ月近く経つのに、いまいち仕組みがよくわかってない。
コメントするのがせいぜい。

でも、いろんな人の映画の感想と一気に読めたりするから、楽しいね。
ヤフーのレビューなんかよりずっと参考になるし。
ちょっと時間のある時にちゃんと研究しようと思います。

今はとりあえず、思い出した作品からレビュー書いてます。
オススメ作品とか、映画の感想とか、あったら教えてくださいね。
参考にしてみます。

TBって…

どうやるんだろうね?
ブログ始めて2ヶ月近く経つのに、いまいち仕組みがよくわかってない。
コメントするのがせいぜい。

でも、いろんな人の映画の感想と一気に読めたりするから、楽しいね。
ヤフーのレビューなんかよりずっと参考になるし。
ちょっと時間のある時にちゃんと研究しようと思います。

今はとりあえず、思い出した作品からレビュー書いてます。
オススメ作品とか、映画の感想とか、あったら教えてくださいね。
参考にしてみます。

さぼり反省

飴玉映画館を始めてすぐ、放ったらかしになっていました。
さぼりです。
ブログを2つ書く時間が無くなってしまって…。
でも、映画について書きたいことはいろいろあるので、時間のあるときにまとめて!

せっかくのぞいてくれた方、ほとんど書いてなくてごめんなさい。
毎日更新は無理だけど、たまには更新していきたいので、またのぞきにきてください。

映画、好きなんです。
ホラーと「泣け!」っていう感じの作品以外は、幅広く好きです。
今はまだ最近見た映画の感想ばっかりだけど、もっといろいろ紹介していきたいです。


さぼり反省

飴玉映画館を始めてすぐ、放ったらかしになっていました。
さぼりです。
ブログを2つ書く時間が無くなってしまって…。
でも、映画について書きたいことはいろいろあるので、時間のあるときにまとめて!

せっかくのぞいてくれた方、ほとんど書いてなくてごめんなさい。
毎日更新は無理だけど、たまには更新していきたいので、またのぞきにきてください。

映画、好きなんです。
ホラーと「泣け!」っていう感じの作品以外は、幅広く好きです。
今はまだ最近見た映画の感想ばっかりだけど、もっといろいろ紹介していきたいです。

Template Designed by DW99

テクノラティプロフィール
