

マッハ!!!!!!!!

これは、やばい。
腹がよじれる。

観よう観ようと思いつつ、なかなか勇気が出なかった作品。
確かに、女の子(?)としては避けがちになってしまう系統。
けれど。
勇気をだして、手にとってみて。
きっと腹がよじれるから。

『マッハ!!!!』。それは、タイ発・ムエタイアクション!!
盗まれた仏像の首を取り戻すという、一見「は???」という感じのめちゃめちゃなストーリー。
仏像の首かよ!!って、つっこまずにはいられない。

けれども、このアクションはすごすぎる。
強い、強すぎるよ、トニー・ジャー!!

包丁を飛び越え、ガラスをすり抜け、炎を纏い、鋭い肘鉄でちんぴらのをガンガンぶちのめす!!
私もうきゃあーーー!!!と、叫ばずにはいられない。

あまりに意味不明なストーリーに目が???になり、あまりの強さに大笑い。
こんな作品、そうそう出会えるものじゃあ、ありません。

何よりの見物はトゥクトゥクのカーチェイス!!

タイに行ったことのある人にはきっとわかるはず。
トゥクトゥクとは、屋台みたいな形をしたタイのカラフルなタクシーのこと。
あれが道路を縦横無尽に駆け回るんだよ~!
もう、最高だ。

お気に入り度 ★★★★

<データ>
2004年公開
タイ
監督 プラッチャヤー・ビンゲーオ
主演 トニー・ジャー
公式サイト

この記事のトラックバックURL

http://raka.blog12.fc2.com/tb.php/107-3d9d3f41

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

テクノラティプロフィール
