

バイオハザードⅡアポカリプス

ゲームはやったことないので、詳しいストーリーとか魅力とかはよくわからない。
展開もアクションもスピーディ、次々映像を飲み込む感じ。
娯楽作品として、何も考えずに観てました。
でも、バイオハザード初心者としては前作の方がテンポ良かった気がするなぁ。気のせい?

あのゾンビの数と動きが、私には一番魅力的だった。
ゾンビの役って、一度やってみたい。
ゾンビの元祖って誰が描いたんだろう?
それから、アリスって人間なの?
墓から出てきたゾンビはなんでみんな普段着なの?

シネコンでバイトしてた時、「バイオハザード」は天敵でした。
上映終了後はごみが空から降ってきたみたいに、ひどい有様…。
間違いなく、これはおかしをバリバリ食べながら観る作品です。
だって頭使わなくていいからね。
アクションを楽しむ映画。

このアポカリプスのトレーラーは面白かった。
最初は本当に化粧品のCMかと思ったもん。


お気に入り度 ☆☆

<データ>
2004年 アメリカ
監督 アレクサンダー・ウィット
出演 ミラ・ジョヴォヴィッチ
公式サイト


この記事のトラックバックURL

http://raka.blog12.fc2.com/tb.php/43-9178243c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

テクノラティプロフィール
