スポンサーサイト


モンスター

―壮絶。
彼女が堕ちていく姿、殺人を犯す姿に恐ろしさを感じた。
間違いなく彼女は恐ろしい殺人犯だ。
愛を求めすぎたために壊れて、モンスターにまでなってしまったんだ。

シャリーズ・セロンが13キロ増量して挑んだ、実在の連続殺人犯アイリーンの半生。
虐待、レイプ、売春、同性愛、そして殺人。
セルビーと出会ったことで、愛を知ってしまった。
そして、セルビーとの愛がアイリーンを追い詰めた。

夢を見続け、愛を求め続けた孤独な女性の半生を、夢をかなえたハリウッドの美女が演じたのだから、皮肉としか言いようがない。
しかもシャリーズ・セロンはこの作品でアカデミー賞を取り、実力を知らしめた。
なんだか、言葉がでない。

でも、このシャリーズ・セロンの鬼気迫る迫力はしばらく頭から離れそうにないです。
凄まじい…。
クリスティーナ・リッチも、ど迫力。

お気に入り度 ★★★

<データ>
2004年アメリカ
監督 パティ・ジェンキンス
出演 シャリーズ・セロン/クリスティーナ・リッチ
公式サイト






スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://raka.blog12.fc2.com/tb.php/60-bfadc35f

モンスター
MONSTER ・・・・・ 公式ホームページ (監督:パティ・ジェンキンス)☆☆☆☆・カテゴリー:クライム>ラブ>サスペンス>実話・上映時間:109 分・制作:アメリカ/ドイツ(2003)(日本での公開日/2004・9・25)・ストーリー:1986年、
モンスター 今年の127本目
モンスター シャーリーズ・セロン の熱演。さすが!2004年アカデミー主演女優賞 です。この人は、わざわざ太ったんでしょ?でも、、、クリスティナ・リッチ って、、、書くわyo!  奇形?? ちょっと、コメントしにくいです。これは、
モンスター
モンスターしー 評価 70点サスペンス色が強いのかと思ったけど、実話を脚色したヒューマンドラマ仕立てだったようです。見終わって、ブログサイトなど廻ってみましたけど、反響の多い作品ですね。ちょっと意外。。。いやかなり意外。多方面で見聞きす

コメント

コメント&TBありがとうございました
この作品は、とっても心に残りました。
アイリーンは、愛されたかった。
私の心を貫きました。
そのことが心に残りました。

本当にシャーリーズ・セロンは
素晴らしかったと思います。
>Ixion さん

こんにちは。
シャリーズ・セロンと言われなければ、私はわからなかったと思います。
なんかすごい女優がでてるぞ、くらい。
シャリーズ・セロンのことばかりコメントされてるのも、多くの人が、あまりの作品の重さに言葉を失ったからではないでしょうか。
またお邪魔させていただきます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

テクノラティプロフィール
