スポンサーサイト


STAR WARS エピソード3

きゃー、観ちゃった~!
観終わって、椅子から立てなくなった映画は久々だ。
わかってはいたけれど!!
あまりに重い話で……、腰がぬけたみたい。

噂どおり、CGはスゴイ!
オープニングの不時着のシーンから魅せられる。
バトルシーンがいっぱいあって、もう目が離せない。

でも、私は特別なファンでもないので、あまり多くは語らないようにしよう。
おっかないしね。

ファンではない私でも、この最終章には息を呑む。
こんな作品にいちいち感想を述べるのも、なんだか馬鹿らしくなる。
とりあえず…

スターウォーズはすごかった!!

アナキンがダークサイドに落ちていく心理がもっとじっくり描かれていたら、もう二度と文句は言わなかったかもしれない。

けれども、全てのパズルのピースがつながっていく快感は、他では味わうことができない。

旧3部作を見直してみると、ダースベイダーが使い走りのようにしかみえい。
ルークたちをしつこく追い回してると言えば、強敵の悪者みたいだけど、あまりにあちこち動き回っているので哀れに思えてくる。
ダースベイダーが誕生してしまった経緯を知ると、それに輪をかけてかわいそうになる。
哀れすぎる…。

でもすべては自分で蒔いた種。
アナキンは愛に潰され、力に飲み込まれたんだ。

なんて悲劇だ。

それにしても、女一人で映画館にいた人、ほとんどいなかったなぁ…。

お気に入り度 ★★★★★


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://raka.blog12.fc2.com/tb.php/67-45d3eefd

スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐
これほどまでに心待ちにしていた映画の続編はほかにはない。結末を知っているのに、こんなに心躍る映画はほかにはない。一作目「スター・ウォーズ(エピソード〓/新たなる希望)」から28年。とうとうシリーズが終結する時を迎えてしまいました。
スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐(2回目)
先々行上映に続き、先行上映にも行って来ました。いくらなんでも2回目は冷静な気持ちで見れるだろうと思っていたのですが無理でした。興奮しまくりでした。心の中で拍手喝采でした。フォースと共にあれでした。おかげでカメオ出演のルーカスさんをまたしても見逃して
エピソード?雑感
 先日、「スター・ウォーズエピソード? シスの復讐」を 観てきた。一応、これがシリーズ最終作ということで、少し 寂しい気分も引きずりながらの鑑賞となったのだが、なか なか楽しませてもらった。  この作品はご存じの通り、1978年に公開されたシリーズ第一作 へと至る.
「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」
今日の順位は? 先々行上映、動員・興収新記録樹立! 6月25日、全国730スクリーンで「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」が先々行上映され、これまでの先々行上映の記録を塗り替える、動員345,144人、興収495,111,060円を達成したらしい。 7月9日の全国公開から
STAR WARSエピソード3見たよ
見てきました。STAR WARS・・・多分お年寄りはトムクルの宇宙戦争とごっちゃになってると思うけど、見てきました。「STAR WARS エピソード3:シスの復讐」。もうレディースデーってこともあって、池袋のHUMAXは学生やカップルやら若者でいっぱい。セカチューを見た時と

コメント

こんにちは。
TBさせていただきました。

>アナキンは愛に潰され、力に飲み込まれたんだ。
本当にその通りですね。でも、EPでアナキンのファンになりました。

私もお気に入り度★★★★★です!!
悩殺されてしまいました。
>キョヌ&パムセさん
いつもどうもありがとうございます。

正直最初は、「とりあえず観とこう」ぐらいの気持ちだったのに…。
すっかり悩殺されてしまいました!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

テクノラティプロフィール
