スポンサーサイト


TBって…

どうやるんだろうね?
ブログ始めて2ヶ月近く経つのに、いまいち仕組みがよくわかってない。
コメントするのがせいぜい。

でも、いろんな人の映画の感想と一気に読めたりするから、楽しいね。
ヤフーのレビューなんかよりずっと参考になるし。
ちょっと時間のある時にちゃんと研究しようと思います。

今はとりあえず、思い出した作品からレビュー書いてます。
オススメ作品とか、映画の感想とか、あったら教えてくださいね。
参考にしてみます。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://raka.blog12.fc2.com/tb.php/7-d8a9b884

コメント

TB
自分もブログを始めて、8ケ月、FC2に移って、3ケ月程度でしょうか。
最初はコメントに対する返信の仕方も判りませんでしたが、
除々に慣れまして、TBを利用するようになったら、
内容の薄いブログなんですが、ご覧頂ける方が増え、
重宝しています。

あと、現在公開中の映画でお薦めは『炎のメモリアル』です。
少し慣れました。
コメントありがとうございます。
TB送る時の心理状況って、かつてのケイタイのチェーンメール送るのに近い気がしました。

「炎のメモリアル」はノーチェックでした。
ビミョウかなーって思ってたんですけど、結構よさげですね。
久しぶりに感動してみようかな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

テクノラティプロフィール
