

これが観たいよ。

<おぼえ書き>

これから公開の観たい作品リスト

「ターネーション」 … ドキュメンタリーの新しい形?何が映ってるのか知りたい。  
「チーム・アメリカ」 … テロリスト相手に「チーム・アメリカ」が大暴走!?きゃー楽しみだぁ。 
「星になった少年」 … 柳楽くんが観たいです。
「1.0(ワン・ポイント・オー)」 … なに?なに?なにがおこるの?!  
「STAR WARS」 … 特別ファンではないけれど、やっぱり観たい。
「宇宙戦争」 … トム・クルーズ好きだしH・G・ウェルズも好きです。
「皇帝ペンギン」 … 夏のクソ暑い日に観たら、天国にいけるかも…
「ロボッツ」 … はじめは馬鹿にしてたんだけど、最近気になります。ついつい観にいっちゃうかも。
「奥様は魔女」 …まだ先の公開だけど、二コール・キッドマンが魔女に これ昔から好きなんです。

他にもいっぱい。
思い出したらまた追加します。






この記事のトラックバックURL

http://raka.blog12.fc2.com/tb.php/97-5cb6bc61

宇宙戦争、公開日に見る
TBさせて頂きました。宇宙戦争見てきました

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

テクノラティプロフィール
